LongtimEconomic weekly 著者くまさん

LTEが経済や投資や市場について考えている事やデータを元に色々記事を書いていきます

LongtimeEconomics weekly

私は長期的な見通しを根拠に様々な事を考えて投資をします

ここには私の考えを述べていくつもりです

ただ私が考える事が正しいとは限らない

ここには注意しておいてください

 

今週が終わり私の長期的な見通しは

まだ何も変わっていません

 

先ず最初に触れるのですが

何故長期的な見通しが大切なのですか?

 

長期的な見通しとは今の世の中の動きが

現実の形を未来には

時間の経過に従って違う形に変わろうとしています。事情は色々とありますが

その力が働いているから未来には何がどうなるのか?それをフォーカスする

 

これが長期的見通しです

 

私の長期的見通しには二つの見方があります

 

広告を非表示にする