LongtimEconomic weekly 著者くまさん

LTEが経済や投資や市場について考えている事やデータを元に色々記事を書いていきます

私のブログを見ているツイッターユーザーの皆さま

私のブログを見ているツイッターユーザーの皆さま

 

ご覧頂き誠にありがとうございます

 

私は金儲けと言うことに一つの結論を見いだしました

 

投資とはその一端です

 

投資は手間が掛かりませんが勉強や調査が必要です

 

私のブログでは勉強や調査を行い私の出した結論を記入して行きます

 

どうぞお楽しみください

 

またご意見、ご質問、ご感想があればツイッターでもブログにでも残してください

 

よろしくお願いいたします